SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ

メルマガも登録!

スポンサーリンク

ブログランキング

プロフィール

SP指数の達人

Author:SP指数の達人
独自のSP(スピード)指数を使って競馬予想の達人を目指します。
個々の能力がそのレースで発揮できるかどうかを判断し、できるだけ人気が無く、高配当が期待できる馬をピックアップし、馬券を組み立てます。
あくまでも素人予想なので、馬券の購入は自己責任で御願いします。

カテゴリ

最新記事

CalendArchive

最新コメント

最新トラックバック

ブログの更新率

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター


--/--/-- --:--





スポンサー広告

単勝馬券を買い続け、どこまで増やせるのか 6月21日結果

2009/06/26 00:08

『単勝馬券を買い続け、どこまで増やせるか』

6月21日の結果
32日目の的中結果は!回収率143.9%
プラス790円でした。

初日からの累計は、
マイナス9570円 回収率 83.1%!


的中結果

  札幌競馬場
    7R 単勝  2番トウカイミステリー   190円 的中
    8R 単勝  6番ウィッシュビーワン   460円 的中
   10R 単勝  6番ギルティストライク  1360円 的中
   11R 単勝  4番ケイアイアストン    580円 的中

0621.jpg

  
  札幌7Rと8R、10Rは準推奨馬単も的中しています。

  札幌  7R 馬単02-12    1320円 的中!
  札幌  8R 馬単06-01    1120円 的中!
  札幌 10R 馬単06-02    9310円 的中!


 ※準推奨馬単とは、軸から人気上位5頭で流した場合の買い目です。


 競馬予想のブログランキングに参加しています。
banner_12.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村



↑がんばってるなぁ~と思ったらポチッと御願いします。






単勝馬券でどこまで増やせるかTB:0CM:2
コメント
初めまして!
こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

もうすぐ宝塚記念ですね。

ウオッカの回避は残念ですけど、

好メンバーなので楽しみですね。

当日は馬主席から観戦出来るので幸せです。

関連したサイトを私も開設しています。

無料買い目予想も公開しています。

応援よろしくお願いします。

良かったら相互リンクもお願いします。

■【調教スナイパー】必勝競馬!
http://win3keiba.seesaa.net/

■ライフスタイル競馬マガジン
「HAPPYケイバ」
http://sky.geocities.jp/qhsrr095/happykeiba.htm

by 調教スナイパー
調教スナイパー #-|2009/06/26(金) 15:12 [ 編集 ]

調教スナイパー様
はじめまして。
私も馬主席で何度かレースを見た事がありますが、窓口で馬券を買うのが少し恥ずかしかった経験があります。
こちらはせいぜい千円単位なのに、当たり前のように万単位、10万単位なので・・・。 汗

相互リンクの件は了解しました。
すぐにリンクを張っておきます。
SP指数の達人 #WzbCUW72|2009/06/28(日) 00:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spshisu.blog26.fc2.com/tb.php/117-236fe528

スポンサードリンク

Amazonのおすすめ

おすすめ商品

ブログランキング

M単に参加しています。
M単【競馬予想大会】 border=


ブログランキングに参加しています。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


↑ぽちっと御願いします。

Trackback People

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

携帯でも見てね!

QR

[PR]

Copyright(C) 2006 SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
