SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ

メルマガも登録!

スポンサーリンク

ブログランキング

プロフィール

SP指数の達人

Author:SP指数の達人
独自のSP(スピード)指数を使って競馬予想の達人を目指します。
個々の能力がそのレースで発揮できるかどうかを判断し、できるだけ人気が無く、高配当が期待できる馬をピックアップし、馬券を組み立てます。
あくまでも素人予想なので、馬券の購入は自己責任で御願いします。

カテゴリ

最新記事

CalendArchive

最新コメント

最新トラックバック

ブログの更新率

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター


--/--/-- --:--





スポンサー広告

2月6日のつぶやき

2010/02/07 02:16

Sat, Feb 06
16:18 中京競馬12R やっぱり俺が買った1番人気は沈むなぁ~ センス無いわ。 後1Rで終了。気を取り直して原稿書くとするか。みなさん今日もお疲れ様でした。お先に失礼します。  #keiba

16:13 京都競馬12R まったく関係ありませんでした。東京競馬12R サザンスターディ 能力高い。 #keiba

16:12 京都競馬12R ツルガオカランナー あとだしじゃんけんです。 笑  #keiba

15:56 騎手なんて調教師の支えがなければこんなもの。 #keiba

15:54 また京都と同じ出走時間かよ。2分ぐらい差をつけろよ。  #keiba

15:52 また三浦騎乗停止か。下げマンつかんだなぁ~  #keiba

15:50 東京競馬11R トーセンクラウン 一瞬しか脚が使えないなぁ~ いい所をさばいてきたのに・・・。 中京12R タニノロッキー 僕が圧倒的人気を買うと大抵こない。 汗 たぶん今回も2着以下。馬単表裏相手は8,9 もうタテ目はやめてけれ  #keiba

15:41 京都競馬11R またタテ目か。2点しか買ってないのにタテ目はやめれ。  #keiba

15:36 中京競馬11R 逃げた馬がそのまま残った。 軸はレース前に終了しています。 東京競馬11R トーセンクラウン。 前走見せ場十分  #keiba

15:32 ありゃりゃ、そのままか。レース前に終わるなんて・・・。  #keiba

15:31 時間がなくなってきたので先に京都競馬11R アンダーカウンター 押し出された人気なのでちょっと不安。相手も4,9  #keiba

15:29 京都は競争除外。中京も競争除外希望  #keiba

15:28 俺も除外希望。ドリームサンデー。全額帰ってきたほうがましです。 汗  #keiba

15:28 京都も13番、馬体検査か。こっちは関係ないわ。 汗  #keiba

15:26 ドリームサンデー終わった。 汗  #keiba

15:16 東京競馬10R どこにいったのキングバンブーみたいな感じで後方追走というかそのままというか。こんなのを軸にしているようではまだまだです。 中京競馬11R ドリームサンデー  先行して見せ場期待。相手も5と13 イマイチちぐはぐ予想ですが、単勝、馬単 ワイドで勝負  #keiba

15:05 京都競馬10R またやってもうた。6=3,10しか買ってないのにタテ目とか・・・。素直にランチボックスでええやん。 ひねるから間違うねん。東京競馬10R キングバンブー あえてこれから。また、考えすぎか・・・。 #keiba

14:59 中京競馬10R ちょっと前半3番にこられてきつい流れに。ピースピースは強かった。  京都競馬10R サワヤカラスカル 前走惜しい競馬のボーダレスワールドが人気なのは仕方なしか。今の馬場ならサワヤカにも出番あり。 #keiba

14:41 東京競馬9R ロジフェローズきっちり来た。しかし、8番切ってるよ。指数トップなのに・・・。 汗 単勝だけだ。 中京競馬10R ゴールデンリング 赤木さん落馬負傷で福永さんに乗り替わり。ある意味ラッキーか。赤木さんごめん。  #keiba

14:30 京都競馬9R 見せ場無く終了。距離が短いのか。 汗 ちょっと過大評価しているみたいね。東京競馬9R ロジフェローズ メジロがもう少しかぶると思ったが・・・。東京で見直し。 #keiba

14:25 中京競馬9R オブコースには内枠を生かして勝った馬みたいな競馬をして欲しかったのだが、抑えて4コーナー大外回してならちょっと無理やなぁ~中舘飛んだのに・・・。京都競馬9R アドマイヤテンバ 前走大外が応えた。京都のマイルなら  #keiba

14:15 ようやく普通のレース発走に近づいてきた。中京競馬9R オブコース 叩き3走目 中舘の追い込み馬が1番人気なので、乗りへぐり期待。そろそろ差しが決まりだしているので怖いのは怖いがこの人気では買えない。 #keiba

14:00 中京競馬8R 豊はのりへぐったが、軸はそれより後ろ・・・。 汗 障害はパスなのでちょっと時間に余裕ができた。カフェラテでも飲むか。 #keiba

13:55 京都競馬8R ウインザマキ 2番手で競馬したまではよかったが・・・。 14番は買えんわ。 中京競馬8R イマカツタイガー 内枠不利の中京1700mで一番人気が人気を吸ってくれている。乗れていない武豊ののりへぐり期待。 #keiba

13:50 京都競馬8R ウインザマキ 前走見せ場十分  #keiba

13:35 中京競馬7R ちょっと調子よく行き過ぎた感じ。最後は18番がまとめて差しきった。東京競馬7R あわててチャンネルと切り替えたが直線だけしかみれず。リプレイは後で見るとして惜しい所まで来て届かず4着みたい。 #keiba

13:26 東京競馬7R トーセンバスケット 距離短縮はプラス。 中京競馬7R チャームペンダント 叩き2走目できっちり変わる。 中京と東京が同じ時間に出走かよ。なんとか2分ぐらいずらしてよ。 汗  #keiba

13:24 京都競馬7R プリンセスペチカ。前走は出遅れただけだったので今回は好スタートから2番手追走、直線で先頭に立つとそのまま押し切り。ただ、2着抜けで単勝だけ。 #keiba

13:15 東京競馬6Rレジームチェンジもうまく乗ったがそれ以上に勝った馬が鋭く伸びた。完敗。京都競馬7R プリンセスペスカ 前走の指数高い。 #keiba

12:58 京都競馬6R ブラックゼット直線入り口までは良かったがよれまくってまっすぐ走らず。東京競馬6R レジームチェンジ 押し出された1番人気だがどうか。 #keiba

12:40 今日もよろしくお願いします。京都競馬6R ブラックゼット 人気の割りに指数が高い。 #keiba

Powered by twtr2src

ブログランキングに参加しています。
banner_12.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村



↑がんばってるなぁ~と思ったらポチッと御願いします。

 







ツイッターTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2010/02/07(日) 13:18

トラックバックURLはこちら
http://spshisu.blog26.fc2.com/tb.php/220-e1123ea0

スポンサードリンク

Amazonのおすすめ

おすすめ商品

ブログランキング

M単に参加しています。
M単【競馬予想大会】 border=


ブログランキングに参加しています。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


↑ぽちっと御願いします。

Trackback People

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

携帯でも見てね!

QR

[PR]

Copyright(C) 2006 SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
