SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ

メルマガも登録!

スポンサーリンク

ブログランキング

プロフィール

SP指数の達人

Author:SP指数の達人
独自のSP(スピード)指数を使って競馬予想の達人を目指します。
個々の能力がそのレースで発揮できるかどうかを判断し、できるだけ人気が無く、高配当が期待できる馬をピックアップし、馬券を組み立てます。
あくまでも素人予想なので、馬券の購入は自己責任で御願いします。

カテゴリ

最新記事

CalendArchive

最新コメント

最新トラックバック

ブログの更新率

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター


--/--/-- --:--





スポンサー広告

2月13日のつぶやき

2010/02/14 02:12

Sat, Feb 13
16:26 今日も一日ごくろうさまでした。まったくいいところがありませんでしたが、明日もよろしくお願いします。 #keiba

16:25 東京競馬12R ありゃりゃ、このレースも見せ場なし。最後までいいところがありませんでした。しかし、東京ダート2400mってゲートあんなとこなんだとびっくりました。 #keiba

16:15 京都競馬12R 直線まったく伸びず。勝ち馬は人気どおりで強かった。 東京競馬12R ジョーモンデュー 最後当たれ。 もうその辺のおっさんの予想だ。 汗  #keiba

16:06 中京競馬12R うまいペースで逃げられた。もう少し早くなるかと思ったが・・・。 京都競馬12R ヤマノオーラ 鞍上に期待。  #keiba

15:49 東京競馬11R 直線勝負どころであれだけ開いて抜けてこれないのであれば、勝負にならない。 汗 中京競馬12R ジョイザラス 指数トップ、素直に信頼。  #keiba

15:44 おおお、先週は今週の分まで儲けたとはいえ、今日は、安いのが1R当たっただけだぞ。明日巻き返すにしてもちょっとやばいぞ。もう一つあたれ。 #keiba

15:40 京都競馬11R やっぱ普通に買っても2着だったね。トランセンドはきっちり仕上がっていたので仕方ないね。安勝さすが。軸が3着ではあたりませんが、なにか 東京競馬11R ヤマニンエマイユ 絞れたのはいいだろう。 #keiba

15:30 中京競馬11R ダノンジュピター3コーナーでカットされたな。まあ、どっちみち届かないけど・・・。 京都競馬11R 前走は強かったフサイチセブン。強さは本物だが反動が心配。あと1番人気買ってもこないと言う理由もあり、マイネルアワグラス。まあ、見学料です。 #keiba

15:14 東京競馬10R 単勝率の悪い後藤を軸にしたのがそもそもの間違いか。 中京競馬11R ダノンジュピター 絞れていい感じ。  #keiba

15:09 京都競馬10R そとをじりじり伸びてきたが・・・。 東京競馬10R フィイナルスコアー いい枠に入った。  #keiba

14:56 中京競馬9R 直線まっすぐ追わないと差が詰まりませんよ。 汗 京都競馬10R マヤノゴクウ。人気無さすぎ。これはこれでむりっぽいか。 汗  #keiba

14:47 @takashiasai4916 ゲートの周りの人はカッパ着用でした。確かに寒そうです。天候状況は小雨になってますね。 [in reply to takashiasai4916]

14:40 東京競馬9R 見せ場無く終了。ぜんぜん力不足でした。 汗 中京競馬10R ジャングルハヤテ これだけ少頭数ならへたくそでも壁につまることなかろう。  #keiba

14:38 いや雨みたいです。GCで関野さんが雪とか叫んでたような感じだったので。ちょっと気になりました。RT @takashiasai4916: 東京は天気大荒れとな

14:35 東京雪降ってんの?明日の開催は大丈夫か。 汗  #keiba

14:34 たくさんのフォローありがとうござました。フォロー返ししました。これからもよろしくお願いします。

14:29 京都競馬9R いい競馬したけど2着か。 汗 やっぱ飛ぶなぁ~ 東京競馬9R サバース 人気がそこそこなのでおもしろい。指数的には十分通用するはず。  #keiba

14:20 中京競馬9R 当たったけど安い。 1点で行かないとだめだな。 京都競馬9R カネトシディオス また、人気がかぶっている。今度はどうだ。  #keiba

14:04 東京競馬8R なかなかいい脚で来たが届かず。 中京競馬9R アドマイヤロザ 圧倒的1番人気を買うとこないが・・・。オリンピックが気になって競馬どころではないな。 汗  #keiba

13:43 中京競馬8R 最後さされた。外差しはあってるが・・・。 東京競馬8R エレガントマナー 押し出された人気だが・・・。  #keiba

13:34 東京競馬7R 前が壁になったが能力的に差があり。 中京競馬8R マッキーコバルト  外差しの馬場で #keiba

13:28 東京競馬7R ローグランド 500万下ならおもしろい。  #keiba

13:27 オリンピックの関係で少しおくれてスタートです。今日もよろしくお願いします。

Powered by twtr2src


ブログランキングに参加しています。
banner_12.gif

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村



↑がんばってるなぁ~と思ったらポチッと御願いします。

 







ツイッターTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spshisu.blog26.fc2.com/tb.php/227-fdad3ffc

スポンサードリンク

Amazonのおすすめ

おすすめ商品

ブログランキング

M単に参加しています。
M単【競馬予想大会】 border=


ブログランキングに参加しています。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


↑ぽちっと御願いします。

Trackback People

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

携帯でも見てね!

QR

[PR]

Copyright(C) 2006 SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
