SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ

メルマガも登録!

スポンサーリンク

ブログランキング

プロフィール

SP指数の達人

Author:SP指数の達人
独自のSP(スピード)指数を使って競馬予想の達人を目指します。
個々の能力がそのレースで発揮できるかどうかを判断し、できるだけ人気が無く、高配当が期待できる馬をピックアップし、馬券を組み立てます。
あくまでも素人予想なので、馬券の購入は自己責任で御願いします。

カテゴリ

最新記事

CalendArchive

最新コメント

最新トラックバック

ブログの更新率

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター


--/--/-- --:--





スポンサー広告

2月21日のつぶやき

2010/02/27 12:29

Sun, Feb 21

16:21 東京の最終が走る前ですが、お先に失礼します。今日は京都10Rのアートオブウォー様様でした。単勝と馬単万馬券だけでしたが、来週の分まで余裕で稼げました。毎週こんな日ばかりならすぐに家が建つのに。来週は開催も変わるのでたぶん全く当たらないからだいぶ気が楽になりました。 #keiba

16:16 京都競馬12R シルクダイナスティ 5着までが精一杯。勝った馬の切れ味だけが目立った。東京競馬12R ロラパルーザ 叩き2走目で。ただ、人気を吸いすぎなのが気になるなぁ~  #keiba

15:53 東京競馬11R エスポワール強すぎ。テスタマッタは指数の僕はどうやっても買う事ができないので仕方なし。2番もがんばったから指数的にはいい狙い目立ったけど12番がこないとどうしようもない。京都競馬12R シルクダイナシティ前々走指数高い。  #keiba

15:34 京都競馬11R あららきっちり差されましたな。まあ、仕方なし。さあ、フェブラリーS グロリアスノアがんばれ。  #keiba

15:26 東京競馬11R 単勝12 馬単 12=2,4 3連単 4,12-4,12-2,6,11,15,16 2,3着マルチ ワイド 2-12 今週も京都10Rの単勝馬単で大きくプラス。ここは強気で。 4は先を見越した仕上げが気になる。前走8分の仕上げで圧勝した12に期待。 #keiba

15:07 東京競馬10R スペルバインド。見せ場なしで終了。京都競馬11R ミスクリアモン 指数的には3頭立て 一応5から6,7へ 表裏と単  #keiba

14:58 京都競馬10R アートオブウォー きっちり差しきってくれた。馬単も当たったので今週も一気にプラス。東京競馬10R スペルバインド この調子で一気に上乗せしたい所。 #keiba

14:30 東京競馬9R バシレウス いい所を通ってきた。 相手抜けで単勝だけ 拾える相手だっただけにちょっと痛い。 京都競馬10R アートオブウォー 最近ずっと本命打っているような・・・。復活待ち  #keiba

14:23 京都競馬9R いい所を回ってきたが全く伸びず。勝ち馬と同じ所を通って伸びなかったので力負けですか。東京競馬9R バシレウス 叩き2走目で。今日の指数は当てにならないので・・・。  #keiba

14:06 ローカル開催がないと時間的には余裕があるけど、逆に「今何レースやった?」と慌てることもある。ここからはGCもイースト一本でいけるから見逃しはないけどね。今日はオリンピックも一段落しているしのんびりした日曜日だ。 #keiba

13:55 東京競馬8R ロックオブサリサ えらい機嫌よう行ってるなと思ってみていると直線全く伸びず。確かに先行有利だが・・・。 京都競馬9R デュヌラルテ 指数トップ。今日の指数トップほどあてにならないものは無いが、1番人気ではないので期待できる。相手も人気の11,14で  #keiba

13:45 京都競馬8R ナリタチャレンジ 早めに動いた分最後止まった。 福永はここぞとばかり勝ちまくってるな。 笑 東京競馬8R ロックオブサリサ 指数トップ。鞍上にも期待。  #keiba

13:26 東京競馬7R 直線最後方だと届かないな。まあ、折込済みなので仕方ない。 京都競馬8R ナリタチャレンジ 押し出された1番人気。紐荒れ期待。5,6に馬単表裏  #keiba

13:10 京都競馬7R エースインザホール 見せ場無く終了。東京競馬7R メイショウヨシヒサ 指数トップ  #keiba

12:54 東京競馬6R レイクメリット 流れ込んだだけでした。京都競馬7R エースインザホール。レベルの低いメンバーでのレースなのでどこからでもいけそう。指数信頼で。 #keiba

12:50 今日のよろしくお願いします。東京競馬6R レイクメリット 叩き2走目で  #keiba

Powered by twtr2src




ツイッターTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2010/02/27(土) 21:36

トラックバックURLはこちら
http://spshisu.blog26.fc2.com/tb.php/238-b8b54d64

スポンサードリンク

Amazonのおすすめ

おすすめ商品

ブログランキング

M単に参加しています。
M単【競馬予想大会】 border=


ブログランキングに参加しています。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


↑ぽちっと御願いします。

Trackback People

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

携帯でも見てね!

QR

[PR]

Copyright(C) 2006 SP指数で競馬予想の達人を目指すブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
